reptile+blog=REPLOG!

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ふとあご | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
いろいろと
category: トカゲ | author: herpty=dumpty


最近は写メ日記さえおざなりのmoraです。
どうもー。
本当、どうする気なんでしょうか。

最近、またペットとのお別れと出会いがありました。。。
良いニュースと悪いニュースなら悪いニュースからの方が良いかしら。
以前飼ってきたサンドフィッシュスキンクが、最近暴れてないなぁと思ってたら(朝方、よくガサガサいってる。後は全く出てこない。)ある日砂の上で嘘みたいにお腹を上にひっくり返って死んでました。。
お腹が真っ黒だったから消化不良なのかなぁ。。。
コオロギが何か病気とか持ってたのかな。
でも、やっぱ寒かったから消化不良なのかも。。。
しょんぼりです。。。。

で、彼の死亡推定日に、コオロギを飼いにお店へ行ったところ、ずっと憧れだったカブトトカゲ(画像)が大量入荷されててウハウハしました。
かなり薦められた結果、断る理由が見つからず、今ではモトイカブトトカゲのゴディバ君とアカメカブトトカゲのグリコさんがいます。
何やってんだ、本当に。

サンドフィッシュは調べても飼育方法があまりなくて、店員さんに教えてもらった通りにやったので、死因不明で怖かったので、もうしばらくは手ぇ出しません。(←と言いながら、十分調べたくせにツノガエルを餌の与えすぎで星にしてしまった人)
カブトトカゲは結構飼育が載ってるサイトがあるので、まだ大丈夫!のはず!
とりあえず、水気が多ければ大丈夫ぽいです。
皮膚がうろこの隙間から露出してる場所が多いから乾燥すると死んじゃうそうです。
だからワニっぽい背中してるのかしら。
毎日霧吹きかけてますが、全く動きません。
既に怖い。笑
あったかくなったらもっとウゴウゴするのかなぁ。

レオパのマフィンちゃんは全然元気です。
レオパはやっぱり強いなぁ。



あと、一緒にブログ書いてたalise嬢から蛇を譲渡されるかもしれないことになりました。
まだ、奈良まで受け取りに行く予定が組めないのでどうなることかは不明ですが。。。
ドキドキします。









mora

JUGEMテーマ:ペット
comments(30) | trackbacks(5) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/5dn64qr/
by 土瓶マスク (2010/02/13 4:29 PM)

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/eje240s/
by ぴろゆき (2010/02/20 3:20 AM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cw3t17s.carl.specover.com/
by メタボリッ君 (2010/06/19 4:46 PM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yuuvlrj.fusa.yahoosearch.me/
by まさひろ (2010/06/28 7:57 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://r6cl7o2.uto.sirusiru.net/
by ぱいちんマン (2010/07/05 6:12 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ymh69cx.tida.psyrents.net/
by まなぶ (2010/07/14 4:10 PM)

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://9znvxps%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
by ぬらりひょん (2010/07/17 4:48 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://hro48zn.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010/07/25 3:28 AM)

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4z81msb.zema.sirusiru.net/
by がんもどき (2010/07/31 9:08 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://8v5sbit.mugi.zozozoi.net/
by ジェームス (2010/08/08 9:56 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://y72sfgg.on.teacap.net/
by ぱんぱんぢぃ (2010/08/24 9:08 AM)

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://puzh58c.ray.furuban.info/
by ぽるなれふ (2010/08/28 7:15 AM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-z2srzy.high.nurupopo.net/
by あんこう (2010/09/05 7:37 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://xfuvomk.fm.midnightowl.net/
by おか田おか蔵 (2010/09/12 6:59 PM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://nw9ofwc.gop.midnightowl.net/
by ドンファン (2010/09/27 11:07 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://w04ex5c.noah.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 9:02 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://mgzv9q5.hood.jukekick.com/
by ぽこぺん (2010/10/09 12:14 PM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://kd7po0r.ino.jukekick.com/
by 茂男 (2010/10/17 11:51 PM)

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://rr98t0y.gim.uerock.net/
by 播磨 (2010/10/24 12:30 PM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://9w40g3i.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010/11/21 11:04 AM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://cv9gezz.pai.fedrick.net/
by さもはん (2010/11/24 8:20 AM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ygni35h.less.g-killing.net/ygni35h/
by ちんたまん (2010/12/03 2:08 AM)

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://mme1w7q.gim.uerock.net/
by 夜沢課長 (2010/12/06 10:24 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://0vpuukl.yes.snapknap.com/
by モグモグ (2010/12/16 1:37 AM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hpxoyvv.pr.teacap.net/
by まろまゆ (2010/12/19 4:53 PM)

コレまじぱねェわ…
http://qre5us7.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
by リョータ (2010/12/24 1:32 PM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://lv7y54w.dong.teacap.net/
by 玉木よしひさ (2010/12/28 6:09 PM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://zpop2gr.das.murapon.net/
by オリンキー (2011/01/02 7:41 PM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l4flnog.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011/01/10 6:14 AM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://vtot32r.irap.rameee.com/
by とろろいも (2011/01/16 1:19 AM)






この記事のトラックバックURL : http://herptiles.jugem.jp/trackback/40
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
海のくまさん (2010/01/25 11:06 AM)
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム (2010/02/01 3:40 AM)
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
大岩井 (2010/02/06 3:58 AM)
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派 (2010/02/13 1:19 AM)
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ (2010/02/19 6:43 PM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
  Powered by JUGEMRSS1.0ATOM0.3管理者ページ