reptile+blog=REPLOG!

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< そして家族が増えました | main | ふとあご >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
あいたたたw
category: トカゲ | author: herpty=dumpty
JUGEMテーマ:ペット

下の記事で何事もなければ良いなと書いていながら、やってしまいました。
バカじゃないの。笑”

経過はこうです。。

9/7
お家に帰るなり、ケージを空けて水換え。
風が気持ち良い日だったので、蓋をあけたままお絵かきモードに突入。そして集中。

その後、ふとPCに向かおうと立ち上がったところ、モデムの隣に精巧な動くフィギュアっぽいもの発見。
とっつかんで、がぶりがぶり噛まれながらもケージに戻す。
砂を書き分けてみたが、もう一匹のトトスちゃんが見当たらず。。(つかまったのはガノス君)
ぎゃー!となって、家中探してみるも見つからず、、、

9/8
家中ばったんばったん探してみたのだけれども、出てこずモヤモヤ。。
試しにガノス君を部屋に放して見た所、結構な音を立てて動くことが判明。
…昨日から全然音がしないから、もしやもう家の中にいないんじゃ…?!
更にモヤモヤ。

そして、昨日
9/9
更新作業も終わって、今日も見つからないしもう寝るかと思ってると、冷蔵庫の後ろからがさがさと音がしました。
冷蔵庫の裏を覗くと、何故か卵のパックが落ちておりその下には精巧なトカゲのフィギュアが・・・。

冷蔵庫で潰したらどうしようかとヒヤヒヤしながら、冷蔵庫を移動させて何とか捕獲。
真っ黒になったお腹をぬるま湯できれいにして(ツルツルやから、すぐ綺麗になったょ♪)ケージに戻しました。
ケージの中では暫く呆然としてましたが、一瞬で砂の中に消えました。

元気そうでなにより。


まさかケージの高さを越えられるとは思ってなかった。。
甘く見てました。。
猛反省…。

見つかって本当良かったーーーー!!!!

うわああああんっっ!!!!




mora
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://herptiles.jugem.jp/trackback/38
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
  Powered by JUGEMRSS1.0ATOM0.3管理者ページ