reptile+blog=REPLOG!

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< あらら | main | いっぺんのくいなし >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
かえってきた
category: その他 | author: herpty=dumpty
RAPTOR

ブログさぼり過ぎました。。笑”
でも、レプの時期到来でテンションも高めの設定になってきたので、今日からはまたがんばれるんじゃないかなとか思うんですが、どうですか?Alise嬢?笑”

レプの季節ですね。
春のブリーディングシーズンで作られた子供たちがぽこぽこと売りに出される時期です。
イベントもたくさんあります。
今年もHBMにいく予定ですw
ぶりくらにも行きたかったのだけれども、大阪は少し遠いなということで断念。。。

もう既に、今年はレプに手を出さないとか言っていたことを忘れつつありますよwうふふ。

今までニシアフリカ中心でヤモリを飼ってきたのだけれども、今年からはレオパにしようかなとか考えております。だって強いよ、レオパ。バリエ多いし。
一昨年のぶりくらで初めて見てガン見しまくったRAPTORも既にブリーダーさん達の努力により市場にたっぷり出てきてウハウハです。でもまだ高い。。
しかし、ちょっと前までは手が出せないと思っていたスノー系がすっかり日本にも定着してきているので、このままいけば来年にもRAPTORを手に入れているかもしれませぬ!ウヒョヒョ

スノーと言えば、春にマックスノーの男の子をお迎えしました。
お名前はマックフルーリーです。何か、ちょうどそんな色してます。
そして、下の日記でお迎えしたと書いているウーパー2匹は、夏の暑さで星にしてしまいました。。。。。。
世知辛い。。。




mora。
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://herptiles.jugem.jp/trackback/25
ミシェル・ウィー パーティー会場で全裸を披露
天才美少女ゴルファー、ミシェル・ウィーが友人宅のホームパーティー会場で酔っ払ったあげく全裸に!! モデル級のプロポーションお楽しみください。 http://celeb911.269g.net/
ミシェル・ウィーのオッパイ (2007/09/12 6:41 AM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
  Powered by JUGEMRSS1.0ATOM0.3管理者ページ